「ほっ」と。キャンペーン

6月なのに真夏気分

最近は6月にはあり得ない暑さですね。。。今日はまだマシですけど
PCをつけると、すごーく熱を持つので、
さらに暑くなるような気がしてサボってました(^_^;)
このサボている間に、扇風機をだして、アルミボードもだして、
首に巻く保冷剤も準備して、エアコンのカバーをはずして、、、
一気に夏突入した感じです。
アレンも夏スタイル。
b0126494_15502332.jpg

アルミボードも出したと書いたけど、
アレンはあんまり好きじゃないようで、ほとんどつかってくれません。
それよりもヒト用の、安眠マット(?)写真に写ってるのです
がお気に入り♪♪
アルミのほうが冷たいはずなんだけどな。


お散歩は地面をほとんど歩いてないかも。
川の中を歩く。
b0126494_15582029.jpg

落ちてたゴムを引っ張る。
奥ふかくに埋まっているらしく抜けません。
びよーんと戻っていくのをみてちょっとびっくりしてた。

そして温泉。
水はきれいだけど、あんまり冷たくないのよね。
b0126494_16140100.jpg

それでも気持ちいい♪
上手に体を傾けて、背中も水につけようとしてます。
わたしが手ですくってかけてあげようとすると、
「それは違うんです」って顔をする。
自分でやるのがいいんだね。
b0126494_1653751.jpg

「えへへ♪」


b0126494_1612588.jpg

散歩前。
まだ暑いんだろうなーとおもってカーテン開けて、外見てたら、まねっこ。
かわいいやつめ♪♪
[PR]
by alen-room1210 | 2011-06-26 16:19 | アレン


<< 失敗 ハーネスを練習してみよう >>