糖尿?ぱぴー臭??

b0126494_17265198.jpg


「みなさん! こんちわ♪  あーちゃんだよ!!」


体を張ってとった2枚です(汗


キレ走りをしているときに、「さぁ来い!」ってな感じで、
手を広げるとタックルをかましてくれます♪

かーちゃん的には
「さぁ、わたしの胸に飛び込んでいらしゃーい♪」みたいなイメージだったんですが、
毎回そんなラブいことにはなりません(泣

b0126494_17355893.jpg

「あー、すっきりした♪」

そのあとはご満足のお顔。
かわいいんだから♪
タックルさせてあげなかったときは、しっれっと匂いかぎを始めたりします。
おもしろいヤツ^m^

かーちゃんのお気に入りポイント♪
でもここはコイが打ち上げられる場所だったりする。ヒィィ~



b0126494_17402949.jpg










この日もじゃっちゃんと再会。
あいさつがすんだら、ジャッチャンママにあいさつ?

b0126494_17423984.jpg

いやちがーう!! 

やっぱり襲ってる!!


b0126494_17444431.jpg


そんなワルワルはほかっといて、じゃっちゃんが迎えに来てくれた♪
あら? 今日はお耳をだしてるのね♪♪

なんか、おんなのこ!らしさが増すのね。
すんごいイメチェン。
まるで、
いつも髪をむすんでるあの子が、髪を下ろしたら。。。。ドキドキ
みたいになってしまった、わたし。

b0126494_17501211.jpg

これなんて、シャンプーのコマーシャルもいけそうでしょ♪




b0126494_17545341.jpg

むかしはヘロヘロになって、ねっ転がりながらも、
ガウガウやって遊んでたけど、
近頃はまったりか、おやつ待ちでひっつきむしかが多いかな。

アレンはなぜか、おまたをクンクンされることが多い気がします。
いろんなこが入念に嗅いでくれたり、ペロペロも。
糖尿とかの病気も疑ったけど、そうではないみたい。

なんだろなー。

ヒートとかも関係ない、オナベちゃんだし。


ぱぴー臭がするとか^m^




だれか匂いとヒト語がわかるかた、嗅いで、かーちゃんまでおしえてくーだサイ
じゃっちゃんに聞いてみたけど、わん語でわからんかった~(笑


b0126494_1873552.jpg

それにしてもロングーヘアーな感じかわいいねぇ♪
じゃっちゃんママいわく、名古屋嬢☆


あ、そん時のあーちゃん




b0126494_18122174.jpg


おやつをせびってる。
らしいっしょ♪
[PR]
by alen-room1210 | 2011-06-16 18:15 | お友達と


<< ハーネスを練習してみよう お天気が続かないね >>