お天気が続かないね

小雨の降る中だったけど、
この時期、いつ長雨になるかわからないので、
ロングコース(広場コース)でお散歩に行くぞ!って
おやつやおもちゃもカバンに入れてはりきって行ったのに


途中から爆竹の音が(涙

そこまでパニックにはならなかったので、
別方向の街中のをお散歩して帰ってきた。


花火やら、
爆竹やら、
カミナリやら、
大雨。。。。



なので最近、ロングコースのお散歩にしっかり行けてません。。。



明日は大丈夫だろうか。
平日だしね(平日は花火爆竹率がかなり低い!!)


散歩の後はお庭でお花のチェック。
新芽でたかなー?
b0126494_1637455.jpg



この後、暇なのでアレンの足裏毛をはさみでちょきちょき。
「お、芝生がついてる」と
指でつまんでひょいっっと、




ぽこん!
明らかに芝生じゃない、丸っこいものがぽこんととれた。





え!? えぇぇえ!?肉球とれたぁ==!!!?




と思ったら、シロツメクサでした。
芝生と思っていたのは、シロツメクサの茎で、
花がぽこんととれた。

足の裏を拭いたときは気付かなかったから、
たぶん指の間に挟まっていたんだろうなー。

今日、足裏毛カットしてよかったぁ♪





それにしても、びっくりしたよぉ
[PR]
by alen-room1210 | 2011-06-12 23:23 | アレン


<< 糖尿?ぱぴー臭?? おとなのお散歩。かな? >>