「ほっ」と。キャンペーン

雨上がりは自然に笑顔ねっ

ずいぶん雨、降りましたね。
かーちゃんは、日曜日に、アレンのいつものホームグラウンドの上の橋を渡って、
髪を切りに行ったのですが、
行にはまだまだ水没まで程遠い感じだったのに、
4時間後に帰ってきたときには、一部芝生のトコロが川と同化していました。一瞬目を疑ったヨ。

そんな大雨なので、アレンの散歩はほぼナシ。
ダラダラなワンとニン。
のんびーりな日曜日でした。
この時期、暑くなってくるのと湿気で、アレンの呼吸が早くなるので、
毎年、病気じゃないかと心配になってしまう。
実際、体調は崩しやすい時期なんだろうけど。。。




今朝はだんだん、お天気が良くなってくるのに比例して、
アレンもそわそわ♪
コトあるごとに、玄関に走って行って、
「お出かけしましょ! かーちゃん!!」ってにこにこ♪
予定はなかったのだけど、あまりにも不憫だったので、
大好きな車に乗って、振込めぐりにつきあってもらった。
それで満足♪らくちんらくちん♪♪


でも、ま、


それは、それ。





わーい!


夕方のお散歩だーい♪♪

b0126494_2050516.jpg



走るのって、やっぱたのしぃ=!
b0126494_2051372.jpg





にゃはははは====!!
b0126494_2051471.jpg






いえーーーい!!
本当に笑いながら走ってる写真ばっかりだったよ。
とっても楽しかったんだね♪
b0126494_2053486.jpg



ちょうどこの写真の水たまりのあたりが、昨日水没してました。
現に、後ろ。


わかりますか?
b0126494_20542050.jpg


お魚がたくさん力尽きてます(T_T)



しかしアレンさん、この余裕の表情。。。
まだ力尽きたばかりの魚には興味がないのか。。。

普通にスルーしました。


b0126494_20563449.jpg

水遊び♪ 水遊びっと♪♪

いつもの川は増水して入れないから、水たまりで遊びます。
ルンルン♪♪






雨上がりはきれいな空だね。
そうみえるだけかな♪

b0126494_20591345.jpg


笑顔がいっしょだからかな(*^_^*)
[PR]
by alen-room1210 | 2011-05-30 21:06 | アレン


<< アレンの嫌いな季節?? ベスト体重。それはつまり。。。 >>