人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベスト体重。それはつまり。。。

アレン飯。


夕飯は手作り。
最近は、生肉も召し上がります。
去年まで、かたくなに拒否してたのに、ある日突然大丈夫になりました。

そのおかげもあってか、現在ベスト体重。26.5キロ。
生後6カ月で24キロになって、それ以上はいままで増えなかった。


ベスト体重。それはつまり。。。_b0126494_231573.jpg


それはつまり。




これ以上太っちゃダメってことよ?
アレン?
ベスト体重。それはつまり。。。_b0126494_2314028.jpg

届いたばかりの自分の食材をチェック中♪

月末にワクチン接種で病院に行くのだけど、
体重測定が、すこしドキドキだったりします。

やせ気味のときは、太らせようと一生懸命だったのにネ。
by alen-room1210 | 2011-05-27 23:04 | アレン


<< 雨上がりは自然に笑顔ねっ ぷりちー黒コ、あらわる!? >>