人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりちー黒コ、あらわる!?

ぷりちー黒コ、あらわる!?_b0126494_22484158.jpg


お散歩コースにまたお花畑ができてました。

ぷりちー黒コ、あらわる!?_b0126494_2249380.jpg

この間、シロツメクサとかが咲いていたところです。
絶えることなくお花畑で、素敵なところ。

モデルになってもらってたくさん撮ってしまいました(^_^;)
ウザそう(汗
ぷりちー黒コ、あらわる!?_b0126494_22501237.jpg



かーちゃんに付き合ってもらったあとは、
またしてもお水遊び。

いつも、散歩というか、お水遊びに来ているだけの状態になりつつある。
ここで、水遊びしたら、
アレンさんったら、「んじゃ、帰ろか♪」とおうち方向に戻っていっちゃうんだもんな。

ぷりちー黒コ、あらわる!?_b0126494_22531976.jpg


だから、このままアレンの意向を通す時と、もうちょっと行きましょう、と
お誘いする時と半々くらいで行ってます。
このまま家に帰ると、体力が有り余って、
おうちに帰ってから一人運動会が始まってしまうからね~





でも、今日はこんなところで遊んでいる場合じゃなかったぁ。

アレンを奥へお誘いして少し行ったら、じゃっちゃんとちょびちゃんに会ったの。
そしたらね、
もっと奥で「フラットか・・・・ラブかよくわからなかったケド、黒い子がいた」
っておっしゃるじゃないのぉ!!!!

奥を見ると・・・

確かに!!



黒い子! いる!!!



かなり遠くに行ってしまってるけど、
ジャスママとチョビママに「見てきなさいよ♪」って背中押してもらって、

ストーカー






追いかける。







追いかける。
ジャスママとチョビママがまだ、遠くで見守ってくれているのが見えた。






あ!




あぁああ!!!






さくらちゃーーーん!!

ぷりちー黒コ、あらわる!?_b0126494_2332698.jpg

やーーーーん!

おひさしぶりぃ!!
ますますかわいくなっちゃって♪♪
見て! この、くりんくりんのお目目。やーん♡

アレンもさくらちゃんもお互いを覚えている感じ♪
ぷりちー黒コ、あらわる!?_b0126494_235251.jpg


さくらちゃんは、アレンと同い年なの♪
でもからだのながさは半分くらい。
ちっちゃくて、すんごくかわいい(*^_^*)



ちゅっちゅ♪
ぷりちー黒コ、あらわる!?_b0126494_2371648.jpg

でも数カ月だけ年下だから?
甘えてる??


アレンもお返し?
お耳をくんくん
ぷりちー黒コ、あらわる!?_b0126494_2383594.jpg



そんなさくらちゃんも、ゴルフボールだーーーいスキだったりします。
アレンはそれほどでもないけど、
ゴルフボールハンターのオペルちゃんと絡んだらどうなるのかしら(*^_^*)
カイ君も好きだったかな? ボール♪♪

ぷりちー黒コ、あらわる!?_b0126494_23104558.jpg


こんなことなら、花よお水よと浮かれてないで、
早く奥までこればよかったねぇ、アレン。



もう、だいぶ日も落ちかけて、お帰りのところだったのに、
遊んでくれてありがとうございました♪ サクパパさま。

「見てきなさいよ♪」って背中押してくれてありがとう!!
ジャスママ。チョビママ。



さくらちゃんも、遠くから来てくれてありがとう♪
ぷりちー黒コ、あらわる!?_b0126494_23153891.jpg


アレンも! ニコニコ元気でありがとね♪
ぷりちー黒コ、あらわる!?_b0126494_2317033.jpg


うれしい一日だったね。
いまは隣ですやすやネンネです(^_-)-☆
by alen-room1210 | 2011-05-25 23:24 | お友達と


<< ベスト体重。それはつまり。。。 さいた~さいた~♪ >>