人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいた~さいた~♪

はい。


ならんで~~


さいた~さいた~♪_b0126494_20515032.jpg


よくできました(*^_^*)






はい。


ならんで~~



そうそう。


先頭のコは、両手を腰にねぇ~
あ、できないか。

うん。
伏せでね~~




さいた~さいた~♪_b0126494_20534457.jpg





なぜに、縦にならんだ?(笑



今日も絶好調です♪♪







バラちゃんたちもいま満開です♪
つぼみもまだまだあるし、一番うれしい時期なんです♪♪
さいた~さいた~♪_b0126494_20562058.jpg


アレンさんも香りをたのしみますか?
さいた~さいた~♪_b0126494_205782.jpg

 ほやく   はやく
とーちゃんに言われるまで気づきなかったわ(汗



あんまりお花ちゃんばかり見ていると、
「いいかげんにしなさい」とアレンに言われます。


今が一番いい時期なのに~
明日は雨らしいし、少し散ってしまうかもしれないから、あわてて写真に残しました。
お天気持ってくれると、、、せめて小雨だといいんですが。
お遊び会もあるみたいですしネ♪
by alen-room1210 | 2011-05-21 21:03 | お友達と


<< ぷりちー黒コ、あらわる!? まいあみ♪ >>