人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいあみ♪

昨日の今日だけど、
お天気がいいのでお出かけなのだー♪

まいあみ♪_b0126494_22382546.jpg






なんて素敵なところなんでしょ♪
前から行きたいとは思っていたけど、こんなにきれいな所なら、もっと早くに来るんだったわ。
北のほうは、以前、大砲のような音がして(鳥を追い払うための音?)
アレンが怖がって、遊ぶどころじゃなくなってしまってから、
ずっと行けてなかったのもあって、
こんな開放的なところであそぶのは久々♪♪




アレンもしっぽぴこーん!


まいあみ♪_b0126494_22384970.jpg



相変わらず、泳ぐことはめったにない。
芝生を走り回って、あついあついと、水につかる。


まいあみ♪_b0126494_22391899.jpg





なんか、ひしゃくはっけーん!
これがこの後大切なアイテムとなる。


アレンさん、ご機嫌でもっと奥にいこうよ♪なんていうもんだから、
わたしたちもいい気分になって、
「そうだね、探検じゃ!」
って行ったのがまちがいだった。


まいあみ♪_b0126494_231912.jpg

アレンは知っていたのかも。



この先に、とてもイイニオイがあったこと。







く、



くっさーーーーーーーーーーーーーーーい!!






たった数メートルはなれた隙にやられたぁ!


段差があって、アレンが少し上のほうにいたから、
臭いものがあったことに気付かなかった(泣



しかも、なんかあぶらっぽいのよぉぉぉ
水で流したところで、はじくはじく
魚のくさって溶けだした油ダヨ、たぶん。

拾ったひしゃくで、流しながらごしごしするも、かーちゃんの手が非常に臭くなっただけ。




アレンはご機嫌。
イイニオイ、イイニオイ♪♪
うひょうひょ♪

臭いにおいを振りまいて、大喜びで胸に飛び込んでくるわけよ。
あぁ。


まいあみ♪_b0126494_2301643.jpg


楽しそうで何より。




わたしたちニンゲンはその、耐えがたいにおいに2時間包まれながら帰ったわけですけどね。


帰宅後、アレンを3度洗いした。
でもまだにおう気がします。
なんたって、2時間しっかり臭い油でパックしながらかえったきたわけだもんねぇ。。。
どうしたもんだか。
一番厄介なのが、あたまのてっぺんにつけてきたくさい油。
上手に洗わないと、目に入ってしまうので、背中とかと違ってガンガン洗えないのよ。


わたしは途中、コンビニと、多賀と、養老で石鹸をつかって、
手を洗ったのだけど、匂いはとれなかったし。
アレンをシャンプーしてからようやく、匂いがとれた。

彼女のにおいが完全に消えるのはいつ?
ニンニク風呂が効果ありかな?いま思いついたわ。




奥の、低い青の柵で囲われたビーチバレーエリア(?)の手前の、
木片がたくさんあるところ、、、
きけん。




こりずにまた行きますけどねー♪♪
by alen-room1210 | 2011-05-19 23:10 | おでかけ


<< さいた~さいた~♪ 夜勤をするのだ。 >>