「ほっ」と。キャンペーン

雨が上がった

ようやく雨も上がりましたね♪
土日休みのお仕事の方は、楽しい週末になりそうですね。

我が家は土日はあんまり関係ないケド、
午前中には、雨で伸び放題になった、芝を刈ったりしました。
長雨で、プランターのお花ちゃんたちの根元に、いっぱいカビがついていたのにはびっくりしました。
こんなことあるんですねぇ。。。

地植えのコたちは平気みたいで生き生きしてます。





アレンのお散歩コースもお花がいっぱい♪♪

b0126494_13354916.jpg


このピンクのシロツメクサの親戚のようなコ、去年はなかったと思う。
この辺は鳥が多いから、種がおなかの中に入って、
運ばれてきたのかな。

b0126494_13385813.jpg

アレンも花マルなお顔♪♪
常に小走りで、「わたしウキウキしてるの!」って体中でいってるよ。



おかげで、うきうき過ぎて、キチャナイところでスリスリしちゃって、
また洗う羽目になったんだけど。
こういう天気がいい時は、アレンを洗うにも楽チンでヨシだったりするのだ~






夕方。
b0126494_13442365.jpg


たぶん黄砂で太陽がくっきりと見えた。
控えめな太陽もきれいなもんですネ(*^_^*)
太陽より上のほうが明るくて幻想的。
[PR]
by alen-room1210 | 2011-05-14 13:48 | アレン


<< きんちょー 夏が近いね >>