居残り組でもたのしいよ!

この子だ~れだ♪
b0126494_12431766.jpg











わたしよ♪ わたし~♪♪
b0126494_12442663.jpg






オペルちゃん~






いや~
人懐っこい子のアップって難しいね。


カメラかまえてしゃがもうものなら。

b0126494_12462297.jpg


「ちゅー! ちゅーご希望ですか!?
 はい! よろこんでーーー!!」



狙われます(笑



とーちゃんは、
ひさしぶりだ~って喜んでたよ♪



おやつで釣ってならんだお写真。
b0126494_12504742.jpg

きょどるアレンさんと大物オペルさん



あとあと写真をみてたら、ジャッちゃんを待ち構える場所も、
b0126494_12591435.jpg

前衛にオペルちゃん。
後方にアレン。


結局ふたりで迎えに行く。
でもいっしょに走り出して楽しくなっちゃって、
ジャっちゃん置いてけぼりで、
ふたりでうっひょひょーい!となってジャスママを襲いつつ帰ってくる。
b0126494_1363698.jpg

あれ? 写真で見るとちゃんとジャっちゃんも誘ってるな~


おんなのこはやっぱり自由なコがおおい??
3ぴきとも自由に、気まぐれにごろご~ろ♪
b0126494_13122627.jpg


そのすぐ横で、はしり去っていったり、うほうほしたり♪
だから当然踏まれたり(^_^;)
b0126494_13135517.jpg

喧嘩なんかは一切ナシ。
わんずも「ふまれてもお互いさまよネ♪」って行ってる感じがするのよ。
なかよしこよしだもんねっ


天気が良けりゃ、
残留組のGWだってたのし~いんだからっ♪






ようやく大事にしてきたクレマチスのジョセフティーヌさんが咲いたよ♪
b0126494_1322473.jpg

一株なのに、咲き具合で何種類かあるみたいに見えて好き(*^_^*)
ここんとこあったかいから、
バラさんたちもそろそろだ。
春ってたのしいことがいっぱいだ~♪♪
[PR]
by alen-room1210 | 2011-05-05 13:29 | お友達と


<< この顔 まとまらん。でも楽し♪ >>