まとまらん。でも楽し♪

おひさしぶりぃ!



昨日はカイくん、ハヤトくんがきてたよ♪

b0126494_18433442.jpg

カイくん♪
いっぱい遊んできたんだネ♪♪
これが男のコのフラット!ってかんじね。


b0126494_18463074.jpg

ハヤトくん♪
パパさん命!なのかしら(*^_^*)視線をパパさんから外さず。
ゴルさんのこんなところたまらんな~♪
この後、わたしのトコまで来てくれたのに、近すぎてうまくとれず~
と~てもやさしいお顔してたのに~、残念!





ここでいったんお別れして、わたしたちはジャちゃんを追いかけて奥へ。

発見!


「なんかくれ!!」
(ー_ー)!!

b0126494_18534280.jpg

アレさん!
ヤバイヤバイ!!

撮られてる撮られてるって!


そして、ねーさん(ジャッちゃん)にみられてまっせ!!



やりたいほうだいっぷり。
結局おやつをもらう。


「にっしし♪」



b0126494_185809.jpg

「ねーさん、いい仕事しましたでしょ?」


b0126494_1859515.jpg

「えー、そうは見えなかったけど♪」



やりたい放題だったところに、ふたたび、カイ君ハヤト君と再会。
一気におとなしい子を演じるアレン。

そしてオペルちゃんが♪

黒い子をまとめてみる。
b0126494_1934169.jpg

・・・・まとまってないナ。これ。


b0126494_1965360.jpg

えーっと、そう。

なんかまとまってないけど、いろんな子にあえて楽しかったということです。



まとまらないからと言って、また放置しそうだったので、とにかくアップです!(笑
[PR]
by alen-room1210 | 2011-04-30 19:09 | お友達と


<< 居残り組でもたのしいよ! 雨の日はおもちゃ探し >>