「ほっ」と。キャンペーン

雨の日はおもちゃ探し

雨の日はおうちの中であそぶ。





まずは、アレンをお座りさせて待てをさせる。

「本日のおもちゃ」を、これ見よがしに見せつけ、部屋のどこかに隠す。

わたしが戻ってくると、
お座りさせたお尻を浮き浮きさせて、お目目はまん丸でガン見(笑

「さがして!」の合図で、クラウチングスタートで飛び出していく。



ただ、探すのは上手じゃナイ^m^
焦りすぎてじっくり探さないから、近くにあっても気づかないこと多し。

それでも、しっぽをピン!!とたてて、狭いおうちを小走りで探索。


見つけたあとは、いったん返してもらって、引っ張りっこをします。
b0126494_14424342.jpg



突然追いかけっこに誘われたりもします♪
b0126494_1443576.jpg

ちょっとだけおちょくってあげると、うれしそう♪♪

相手にしないと、引っ張りっこでもいいから~と、おもちゃを持ってくる。
遊んでもらえないくらいなら、引っ張りっこで妥協するよ!ってとこでしょうか(*^_^*)



ホント、見てて飽きないわ♪




一対一で遊んでいるときにあんまり写真を撮ると、
アレンが「かーちゃん写真に必死でたのくなーい」っておっしゃるので、
最近は撮っていなかったんだけど、
たまには~と思ってぱぱっと数枚だけ撮ってみた。

そりゃそうようね。意識がそれてるの、ばれバレだもんね~
数枚だけ!頼む~あーちゃん
[PR]
by alen-room1210 | 2011-04-28 15:13 | アレン


<< まとまらん。でも楽し♪ あまあまのとーちゃん >>