「ほっ」と。キャンペーン

アレ語

画像は数日前のものです♪
b0126494_22335999.jpg


カーテンの裏に隠してある、ハンディワイパーがほしいと
「むぅ~~~~」といっている。

b0126494_22341731.jpg

「かーちゃん、とれん! とってちょー」



どんどんおしゃべりになってきます。


思い通りにいかないときなどは、「むぅ~~~~~~」

伸びをするときは、「くぅぅ~」

あくび?をするときは「ひゅぅう」(←口を開けた後、口をとがらせていいます)

じゃれてるときは「はむあぁ、うあうあ」

ほかにも、吠えるというより、しゃべってる感じの声が出ます。
おもしろい♪♪


「ごはん」としゃべる日も近いかもネ♪





前回食べた、緑の何か、が、う○ちとともにたぶん出ました。
たぶんというのも、はじめからにゅるりとしていて、
形状がう○ちとちかいので、わかりづらいから。
ただまわりのう○ちとくらべて、
明らかに色が、「緑の何か」と酷似したものが含まれていました。。。
分解しましたが、結局、何か不明。
エイリヤンでも食うたんじゃなかろうか。。。。
とりあえず無事でよかった。
お騒がせしましたm(__)m

[PR]
by alen-room1210 | 2011-04-15 22:58 | アレン


<< 思い知るがいい~ にゅるりとしてて、緑で臭いなにか >>