にゅるりとしてて、緑で臭いなにか

b0126494_1142211.jpg


ハンターアレン。

標的は、風にゆれる菜の花。



本犬、真剣なので笑ってやらんで下さい(汗







ほんと、また最近お天気がいいですね♪

ヒトには気持ちいい温かさ。
ワンには暑いでしょうけど、ぬくもりは心地いいらしく、アレンは日向ぼっこをいつもしてる。
b0126494_1192041.jpg


全身ホッカホカになると、
はぁはぁしながら、北部屋のバリに避難。


で、また日向ぼっこを繰り返してる。



部屋のちょうど真ん中あたりにあるクッションで寝たら、
一番良く眠れるだろうに。。。。
と、母は思うのだけど、アレンさんはわが道を行く♪

太陽の光をあびた草の上で、ゴロゴロするのは、文句なしに気持ちいいと思うわ♪♪







このほのぼの感をぶち壊す、昨日のアレンさんの悪行。

なんだかわけのわからない臭いものを食べよった。
モグラや、鳥の死骸。パンは過去に出したから油断してたわたしが悪いんだが。
それより魅力的なものって・・・?


それは何?
と聞かれても本当にわけのわからないもの。
にゅるりとしてて、第一発見時は30センチくらいあって、緑で。。。
アレンが食べたのは15センチくらい。
ものすごく臭くて。。。
ワンコはいたくそれを気にいって、スリスリした子、アレンと同じく食べちゃった子。。。

必死に、口をこじ開けたが、かーちゃんの手が臭くなっただけで、引き出せず。
ただ、アレンは初めて食べるものは警戒して、すぐには食べないから、
一度は食べたことがあると予想。

なんていうか、人工的は匂いではなく、自然の・・・・なんか。
匂いだけは何かのフンのにおい・・・だと思う。
お医者シャンに聞いてみたけど、本犬が平気なら様子をみましようか、ということに。


みんなに「おなか痛くなるよ~。今晩は大変かもねぇ」
って言われてたけど、18時間ほどたったが、まったくケロっとしている。




なんだったのぉ!?
b0126494_11394390.jpg

ないしょ~♪♪

またあるといいなぁ♪




。 。 。 。 。





昨日ご一緒したみなさま。
今日は母は夜勤で広場にいけませんが、アレンは今のところ元気ですのでご安心を。
タロちゃんもご無事でありますように。

[PR]
by alen-room1210 | 2011-04-14 11:54 | からだのこと


<< アレ語 みんな、ひさしぶりぃ♪ >>