みんな、ひさしぶりぃ♪

ここのところ、かーちゃんの仕事でお日様のあるうちに帰ってこれなかった。
唯一のお休みは前回記録の雨の日。



いつもの広場までつれていってあげられなくて、お友達にも会えず
要求吠えやら、意味もなく玄関開けろや!!ってドアをガリガリして、
注意されて、またイライライライライラ・・・・・・だったアレン。


広場や家の前の河川敷は、暗くなると怖いしね。



2、3日の短距離散歩は全然平気。
でもさすがに今回は長すぎたみたい。

街灯やお店のある街中をひたすら脚側で一時間二時間あるくのだけど、
ぜんぜんアレンのココロは満たされないのです。
散歩直後は疲れて寝てても、すぐにふっかーつって暇だ暇だという。

かといって、とーちゃんとは長距離散歩はしないと心に決めているらしい(汗




きょうは久しぶりにみんなに会いに行けたよ♪♪

久しぶりの広場にいけるのが、アレンもかーちゃんもうれしくってね。
つい早く家を出ちゃったから、まずはふたりであそんだ♪

b0126494_2341250.jpg


しばらくこないうちにお花畑ができてたよ。
雑草?
でもかわいいよね♪
なぜかま~るく咲いている。

b0126494_236194.jpg


草の上でごろごろして、かもさんの香りに心奪われ、ニッコニコ◎
芝生が体中についているでしょぉ^m^ 柴犬ならぬ、新種の芝犬ヨ♪





桜も満開だったよ。

b0126494_2310214.jpg


このあいだ来た時は、まだつぼみだったね。

b0126494_23115326.jpg

桜ごしに 目つきの悪い カメラ目線しているようだけど、
このあと桜にかぶりつきそうになってた。

パンジーと言いなんてこの子は花が好物なんだぁ??






かーちゃんとひっぱりことか、
そうこうしてるうちに、
タロちゃんシロちゃんが、きたよー♪

おひさしぶりぃ♪♪
アレンとの体格差はあるけど、ふたりとも本当になかよく遊んでくれる。
体格差があっても怖がらない小さい子って、
かーちゃんは尊敬する。

b0126494_23152027.jpg


でもまだ楽しそうに追いかけっこさいかーい!
うれしいねぇ♪ たのしいねぇ♪♪

b0126494_23174787.jpg




おっ!


とおくからジャスちゃんもきたよ。
おしえてあげたら迎えに行った^m^

一応途中まで行って、相手の出方をうかがっているアレン。
ジャスちゃんは情報収集中??

b0126494_23203358.jpg



で、お互いが相手を見据えたところで、
どっか===んと、ぶつかってオーバーアクションな再会が繰り広げられるのダ♪
最近は昔ほど絡みは少ないケド、
たいせつなお姉ちゃんだと思っていると思う。

もちろんほかのお友達も好き。
よろこんで寄っていく。
でもお口やお耳をを舐めようとするのは、ジャスちゃんだけなのよね。
ここでのワン社会のルールとか教えてもらったのもあるかな?

b0126494_23293368.jpg



このあとチョビちゃんにもあって、またウヒョウヒョして、
2時間のお散歩終了です。

ごはん作ってる間は根性で起きてたけど、
食べたら、悪さもせず、ぐっすりおねんね♪

いまも、完全に眠ってマス。


いい夢、みてね(*^_^*)
[PR]
by alen-room1210 | 2011-04-12 23:35 | お友達と


<< にゅるりとしてて、緑で臭いなにか 雨降り休日 >>