雨降り休日

かーちゃんの仕事が休みだと雨が降るの。


昼まではどうにか、降らないでー!!って思いながら、
お出かけを強行したけど、現地に着いたら、雨ざーざーでした~

一時間半かけて行って、30分と現地にいないで、そのままドライブして帰ってきました。
アレンはドライブが大好きなんで、
問題なしだったかもね^m^ 



夕方のお散歩は、雨の合間をぬって、おうちの前のグラウンドに行った。

わーい♪♪
b0126494_18451175.jpg




かなり広いグラウンドなんだけど、どーしてもいつもはお友達のいる広場に足が向いてしまう(笑

だからあんまり使うことないんです。

b0126494_18474958.jpg


この竹ぼうきみたいな草を、
上手にひゅんひゅんよけて追いかけっこするのがお気に入りのアレン♪



だけどね~
かーちゃんは突然「一抜けた!!」って、グラウンドのほうへ逃げてっちゃう

まって=====!!
b0126494_18505561.jpg




きたよ~♪
次はなにしてあそぶの~♪♪
b0126494_18515235.jpg


にこにこだね(*^。^*)
花マルあげるぞ

ただただいっしょにいられることがうれしい。





って、

こら=====!!
TVリモコンで、はみがきしなーい!!

[PR]
by alen-room1210 | 2011-04-08 19:03 | アレン


<< みんな、ひさしぶりぃ♪ はるがくる >>