ずっとひっつきむしな日

朝からかーちゃんはバタバタ。
あったかくなってしまった。ヤバイヤバイ!!

バラさんの植え替えは寒い時期だ。。。。
やばいやばい。。。全然やってない。
バタバタ。バタバタ。

アレンはかーさんにくっついて、一日中あっちへこっちへ。




おっと。
赤玉土たべないでよ?
b0126494_18461629.jpg


どうも、ドライフードに見えるみたいで、
ときどきお口に入れては出していた。
しばっくれているのに、お鼻に証拠がしっかり残っているョ♪



結局夕方まで、いっしょに植え替え土遊びをして、
お散歩に行きました。

いい景色だったので、いろいろ全部収めたくて欲張ってみるけど、難しいね。
タイマー使ってやってみる。
アレンは待ってくれても、夕日は待ってくれないからね。


落葉樹、夕日、わんこ、わたし
b0126494_18522641.jpg



かーちゃんと遊ぶ。
引っ張りっこは好きらしく、何度も「やろう♪」っていうのだけど、
すぐにわたしのほうへ寄ってきちゃって、
わたしには本当にたのしいのかどうか疑問。
b0126494_18575897.jpg


そのあとはチョビちゃんと♪
b0126494_1859271.jpg


いつもアレンから寄っていく飛びかかっていくくせに
数分でひっくり返ってこーさーーん。
b0126494_18595885.jpg




不完全燃焼だよねぇ?チョビちゃん?
b0126494_191782.jpg


アレンはもうおやつのことしか考えてないんでしょー?
ん?
b0126494_1951878.jpg


いつもわがままおばちゃんと遊んでくれてありがと♪チョビちゃん♪♪
[PR]
by alen-room1210 | 2011-02-04 19:08 | お友達と


<< これで安心だネ かーちゃんの仕事場 >>