かーちゃんの仕事場

今日はかーちゃん夜勤明けで、再び職場に届けるものがあったから、
アレンもおともに行ってきました。


ちょうど昼時だったのをいいことに、
アレンはちゃっかりキッチンに行って、味なし卵焼きを作ってもらってる。

b0126494_1416146.jpg


何度も来ていて、実はかーちゃんと夜勤をすることもあるから、
わがもの顔でおじぃちゃま、おばぁちゃま、スタッフに挨拶してまわっている。。。
とーちゃんとかーちゃんの夜勤が重なった時なんかは、
アレンはわたしの職場についてきてOKなんです。
まー、アレンは寝てるだけで仕事はしませんけどね。巡視には興味があるよう。。。
昼間もきていいよ♪といわれているけど、ヒトが多いとワサワサして迷惑かけそうなんで、
日中のシフトに入っているときはお留守番してもらってます。


b0126494_14302187.jpg




最近はアレンつき夜勤をやっていなかったの。
でも自分をとっても可愛がってくれるおばぁちゃまのことはしっかり覚えていて、
一番にごあいさつ♪
お写真はないケド、ふたりで感動の再会をやってたよ♪♪
そのおばぁちゃま、秋田犬とセントバーナード(なぜかセントナルナードとおっしゃる)と暮らしたことがあるんだって!
アレンなんてちいさいほうなんだね(*^。^*)

[PR]
by alen-room1210 | 2011-02-03 14:38 | アレン


<< ずっとひっつきむしな日 ひさびさのにゃは♪ >>