このシーズン一度くらいはね♪

b0126494_22154710.jpg


名古屋はスゴイ雪でした♪
今日もかーちゃんがお仕事休みだったらよかったんだけど、
出勤日だったんで今朝はとーちゃんと♪

行ってきまーす♪

b0126494_22152211.jpg


しばらくしたら、家の前を再び通過。
ウヒョウヒョしながら、年甲斐もなく新雪を走っているふたりを発見。
b0126494_22195960.jpg


まぁまぁ♪
柔らかい雪の上を歩くと、また足裏が大変になるぞ♪♪


実は昨日の夕方はかーちゃんといつもの河川敷に遊びに行ったのだけど、
完全に違う犬種になっておりまして。

b0126494_22223538.jpg


おなかのあたりに雪がついて、
フラット2、ボーダー1が、ボーダー3ぴきに見えそうになる(*^_^*)

そんな2ぴきは毎度おなじみ、
ちょびちゃん、おぺるちゃん♪
去年の大雪もこのメンバーだったナ♪

このおふたりはずっと追いかけっこだけど、
アレンは足の裏の雪玉が気になって気になって、一発走るごとに雪玉とりが必要。


しかも一番このなかで、貧相なコートなのに、
胸なんかも一番雪玉がついてた。


なーぜーだーーー??


でも楽しいのは確からしく、
雪玉を取ってもらうとまた走って行くのです。



大雪ばっかりも困るけど、年に一回は雪遊びできるといいな☆
[PR]
by alen-room1210 | 2011-01-17 22:43 | お友達と


<< ヒトのがいいの どこ >>