「ほっ」と。キャンペーン

いいもん

きょうは涼しいから冷房なしでもいけるっしょ!っと、


扇風機に頑張ってもらっていたけど、



頑張れないのはこの方たち。。。



b0126494_16494554.jpg




とーちゃん「あつい、あつい」と冷房を入れろと、ジワジワアピール。


かーちゃんは、「きょうは涼しい!」とさりげなく拒否。





あーちゃんは。。。


かーちゃんの目の前に座り、、、、



はっ、はっ、はっ、はっ、、、、、、



これ見よがしに暑さをアピール。






結局、冷房入れたよ。アレンには甘い。





なのになんでじゃ====!!



とーちゃんはお出かけに。



アレンは部屋を出て、玄関で寝ようとする(泣







いいもん、一人で冷え冷えのお部屋でぐーたらするから。
いいもん、いいもん。。。



b0126494_16553943.jpg




画像は内容と一切関係ナシ。わりと十分な光さえあれば使えるのよね~
カメラちゃん、室内で使うと、
問答無用で、激しいフラッシュがたかれ、アレンは雷と勘違い(?)して恐怖におびえるのです。
[PR]
by alen-room1210 | 2010-08-09 17:02 | アレン


<< 夏はコレだねっ ご機嫌 >>