元気だよっ♪

伊豆に移住してしまったわけではなく。。。


戻ってきてます。




レポートがない原因は、



とんこつラーメン。








旅行数日前に、とーさんがカメラのレンズにとんこつラーメンをこぼしよったの。

拭いたら、多少とんこつ臭かったけどつかえたから、、、


そのまま旅行に行ったら、どんどん調子が悪くなるカメラちゃん(泣




とくに、 「素早く動く」「黒い」 にはすこぶる不調!


まともなのはこれくらい~
b0126494_16511938.jpg



こんな素敵なお宿に泊まったのにぃ。
b0126494_16521799.jpg





それ以来、
とんこつラーメンは食べていません。食べさせてません(笑


いい加減カメラ買わなきゃな~





アレンはすんごく元気ですよ♪

お口にポッチができて、、、


あわてて病院に行ったら、、、、、





「○○さん~、これは、なんていうか~~~~、ニキビですね♪」


ってね♪


はずかすぃ~~~




あ、でも思春期過ぎたら、吹き出物よね、アレン?
[PR]
by alen-room1210 | 2010-07-24 17:01 | アレン


<< ご機嫌 せっかち >>