復活♪ うそのような暴れっぷり

復活しました~♪


心配おかけしました。
見守ってくれた方々、ありがとうございます。



昨日までおなかがゆるくて、今朝は良好。
今まで昼間寝ていることが多かったのですが、
きょうは昼間っからソワソワ♪♪
昨日の晩も、一人で走り回ってストレス発散してたわ。。。
結局、原因はわからなかったのが気になるのですが、
どうやらとーちゃんの同僚のわんこも同じようなことになっているみたいで。
たまたま重なっただけなのか、はやっているのか。。。



久々に、広場まで行きました。
みんなに心配されるアレンさん。
幸せ者だねぇ(感涙

それを覆すような暴れっぷりです。








はい。



b0126494_0182133.jpg


常に狩りスタイルで映っているのが、
あの病気だったコです(汗




久々のお散歩は楽しくて仕方ありません♪
b0126494_021265.jpg


b0126494_0212044.jpg




ちやほやしてもらって、ご満悦です。
b0126494_022505.jpg

「おなか、いたかったの~ ぽんぽんさすって~~~」
チョビちゃんママを捕まえて、ずっとなでさせてました、すみません。





もう大丈夫でしょう♪
暗いブログからサヨナラでーす♪
今まで携帯しか開いていなかったケド、PCでみると相当くらいですね(^_^;)
まさか、ここまで長期化すると思わなくて、
仕事が忙しかったからココに少しのメモのつもりが、こんなことに。
また同じようなことがあったら、参考にはなりますよね。
ま、ないのが一番なんですけど。
体重が2キロも減ってしまった、増やすほうが大変なコ(>_<)

[PR]
by alen-room1210 | 2010-06-13 00:34 | からだのこと


<< すき 胃腸の不調4 >>