人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃の不調?

覚えがき。


そこそこ回復。

朝、ニコニコ顔でおはようをしてくれる。
朝ごはん。病院でもらったロイヤルカナン缶をスプーン3杯くらいたべる。
本犬、「もっと♪もっと♪」と食欲も出てきたみたい。

でもまだしんどいのかな、食後は自ら布団に戻って休憩。
昼もスプーン3杯程のごはん。


お散歩はまだやめようかと思ったけど、行きたいというので家の前の道をすこし。
ゴロゴロしたり、「あっそぼ!」のポーズ。
だいぶ元気でてきたみたい。
(昨日レントゲンで胃になにもなかったはずなのに、いままでしたことのない、茶褐色の便がでました。悪さしてたのはコレ?)


夕飯は手持ちの粥状を普段の半分。
今のところとくに変化なし。
このまま復活してくれるといいな。
by alen-room1210 | 2010-06-07 20:52


<< 胃の不調3 胃の不調? >>