「ほっ」と。キャンペーン

のんびりさん

今日は暑かった!
でも我が家はお出かけなし!!

パパとママ、GW中は交互に夜勤に行ってるもんでお出かけすると、結構シンドイ(^_^;)
実はGW中にちょっと無理して出かけたけど、
どこも混雑してて早々に帰ってきました。。。
アレンにから揚げ盗み食いされるし!!最後の楽しみに取っておいたのに!きぃーーーー!!




もう真夏のような天気なのに、
夕方の散歩でのんびり屋のコを発見♪
「あついな~」とか思いながら、根性で耐えているのかしら?
b0126494_2256467.jpg


アレンはもう、散歩後の水浴びをお楽しみになりました。
夏になると散歩後の日課になります。
結構な勢いで掘るから、余計に暑くなるんじゃないかとも思うケド、やめられないらしい。
でも久しぶりに出すと、毎回おっかなびっくりです。
クールボードも、出したけどいまは見て見ぬふりしているし(^_^;)

あれ?なんだかこのプールちょっと小さいかしら??




  ◆ 恐怖スイッチ記録 ◆
コースを変えて橋をいっしょに見に行くのみ。
途中友達と会い、アレンがその子達と帰りたそうにしたので、
そのままいっしょに帰宅。
サッカーボールをける音にはまったく反応ナシ。
家に着くまで落ち着いていた。
[PR]
by alen-room1210 | 2010-05-04 23:14 | アレン


<< たっけて・・・ こわいナニカ >>