「ほっ」と。キャンペーン

女の子ダヨ♪

今朝、洗濯が終わるまでまったりしていると、
アレン家の両隣りの、奥様たちの井戸端会議が。。。。

アレンはなでてもらえるので玄関に移動していきます。


左となり様「あ、きたきた♪ 『ボクもいれて~』かな~。
      あ、違ったちがった!女のコだったね♪
      ・・・・・ん?? アレンちゃんって女の子だったよね?」

右となり様「うん。そうだったとおもうよ~」

左となり様「やっぱりそうだよねぇ。。。」

お二人「なんでコレあるんだろ??」




コレ

b0126494_156720.jpg



こいのぼり♪

アレンが数日前に拾ってきて、捨てるのももったいないんで、
郵便受けにくくりつけちゃいました♪
お雛様もないのにね。
とーちゃんは、以前の紙粘土わんこで、5人(犬?)ばやしとかつくればいいじゃん!
と言っていた。。。
え、え~~~~~。。。

とりあえず彼には、端午の節句まではココで雨風に耐えてもらおう。

ガンバッテ!!
こいのぼりくんっ!




マンションのころと違って、午前中はご近所さんにしょっちゅう遊んでもらって、ご機嫌なアレン♪
しあわせ者めっ♪
だから午後はいつもおネムなんです?
b0126494_1538238.jpg

[PR]
by alen-room1210 | 2010-04-26 15:39 | アレン


<< こわいナニカ たんぽぽ狩り >>