たんぽぽ狩り

タンポポ狩りにいってきたよ♪(※注 アレン談)

b0126494_15155447.jpg


あたり一面のたんぽぽ野原だったのに、
次々と黄色が消えていくという。。。


前日の天気予報では風が強いってことだったから、
まったく準備していなかったのだけど、
朝起きたらピーカンお天気だったので今日は近場でピクニックです♪

b0126494_15161868.jpg

わーい!

b0126494_15163710.jpg

うひょひょ==ん♪♪


こんなにアレンがご機嫌なのはわけがあってね、
やっぱり天気予報通りの強風で、
お弁当を食べようとビニールシートを広げたらこのとおり☆
b0126494_15165417.jpg

「あたらしいおもちゃだぁ♪」
バサバサ飛ばされているシートが面白かったらしい。
ふだんはビビリなのにね~

b0126494_15173431.jpg


b0126494_15181036.jpg

「わたしにゃ、お弁当ないから、たんぽぽいただきます」
準備してアレンのおにぎりも握って行ったときに限って、
雨だったり食べる場所がなかったりするんだよな~

b0126494_15182725.jpg

ま。風が強かったから、
水遊びしてもすぐに乾いて、車で帰るにはよかったかな♪
[PR]
by alen-room1210 | 2010-04-25 15:32 | おでかけ


<< 女の子ダヨ♪ あのメタル >>