あのメタル

そろそろ暑くなってきたから、フロントラインの季節。
(今日は寒いんですが。。。)

今年の第一回目を、先週ポタンとしました。


でもちょっと毎回不安が。
アレをすると、アレンが尋常じゃないくらいに、どよん。。。となるんです。
呼吸が荒くなるとかはないのだけど、
尻尾を丸めて歩きまわり、そのあともバリケンにこもって、半日どよん。


だから最近ちまたで聞く、あのメタル。。。
気になるのです。
効果はいかほどか。。。
フロントラインだと数日水遊びできないけど、その心配もないもんなぁ。

でも同じリングに通せないということは、鑑札とか迷子札はダメのいうことなのかな??

b0126494_1881192.jpg


山に行ったりするから、ハーブをこすりつけるくらいじゃいかんと思うし、、、
こんな風に、突然行水が始まることもしばしば、、、

悩みます。



効果が2年(?)というのも、ひかれるぅ。
[PR]
by alen-room1210 | 2010-04-23 18:13 | アレン


<< たんぽぽ狩り ヒトも一緒にフロ入ると、距離っ... >>