ご飯の時間をはかってみよう!

ひとりっこのわんこは
食べるのがゆっくりっていうけど、どうなのかしら?

測ってみましよう♪


b0126494_13313245.jpg

今日はなんか赤色がないな・・・


ストップウォッチがなかったから
かなり時計の秒針を睨めっこしての計測ですけど^_^;



朝ごはん  1分35秒

晩ごはん  2分30秒




朝ごはん・・・ドライフードにひたひたの白湯をかけたものです。
        きれいにペロペロしている時間はのぞいて、
        ドライフードの粒がなくなったときの時間。


晩ごはん・・・手作り飯のおかゆ
        肉は一口大。野菜、穀物などはフードプロセッサーで粉砕。
        こちらも皿をきれいになめている時間をのぞいて、
        ヒトがスプーンで食べたときに残る程度で計測。
        かなりアバウト・・・

夕飯は、日によって材料、メニューが違うからなんとも言えないけど、
だーい好きな納豆なら、ドライフードより早いかもしれない。


実家のビーグル君は一人っ子だったけど、
全盛期は1分かからなかったな。


「遅いですか? あーこは・・・放課後まで給食してるコですか?」
b0126494_13463665.jpg


ん~。
普通だと思うけど、ゆっくりでいいよ~(*^。^*)
昔はもっと遅かったような気がする。
[PR]
by alen-room1210 | 2010-03-04 13:52 | アレン


<< 白髪? 公園に行こう! >>