人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園に行こう!

以前から行きたかった公園に昨日行ってきました~
前に行った時は休園日で、しょぼーーんとして帰ってきたから、
すんごく楽しみにしてたんだけど。。。。


「犬は芝生に入れないでください」
そんなぁ(泣



せっかく一時間くらいかけてきたのに、ただアスファルトを歩くのもな~~~
というか、アレンを芝生に入れないように上手に歩かせる自信もなかったり。。。。



第一候補より少しだけ小さな公園に移動=3
すかさず看板をチェック!!
わんこの散歩について書いてあるものを探すのダ!


「ちゃんとつないでお散歩してね♪ うんちもひろってね♡」
よかったぁ~。
写真は撮り忘れちゃったけど、かわいいわんこのイラストともに注意書きが。


うん、うん♪ 守ります♪♪



おじゃましまーす!!

公園に行こう!_b0126494_121180.jpg


わかりにくいケド、後ろはおおきな水車があります。
アレンはなれない公園に来ると、ちょっと緊張して、
空回っちゃうところがあるんだけど、ココはご機嫌♪


余裕で軽食をせがみます(苦笑
公園に行こう!_b0126494_1244120.jpg

「あーこがお味見しましょうか??」


水車がある池を中心に周りはほとんど芝生。
ちょこちょこっと、日蔭の休憩場や木陰。

遊具は極めて少なく、水場に棲む生き物の置物が、

ひとつ。

ふたつ。。

みっつ。。。。?

公園に行こう!_b0126494_12133540.jpg


とーちゃんは、みっつめのサギを、
置物と勘違い!!

わらっちゃうよね~~♪♪


アレが置物だったとしても、あんな両側「水」なところで、
アレンの記念撮影はこわくてできませーん!!


実は3月3日おひなさまだったので、
一応おんなのこのアレンと桃の花のお写真がとれないかな、と
期待してたけど。。。。

あいにくないみたいで。
妥協。
公園に行こう!_b0126494_12231762.jpg

きれいだからいいよね(*^。^*)


最後までウヒョウヒョで
「もぅクルマにかえりましょぉ・・・」はなかったから、
アレンの中でも、お気に入り公園リストに入ったよね♪


公園に行こう!_b0126494_12252969.jpg

うん。そうだね。
by alen-room1210 | 2010-03-04 12:27 | おでかけ


<< ご飯の時間をはかってみよう! 草とアレ >>