「ほっ」と。キャンペーン

草とアレ

あ”----っ!!
くっちゃい!
くっちゃいよーーー!





お食事中の方、申し訳ありません。
前文から、御察しのとおりのお話ですので、
いったんページを閉じたほうが賢明かと思います。
またのおこしをお待ちしておりまーす!!








大丈夫ですか?
始めます。











わんこって草を食べることあるよね。


やっぱり、食べたら、出るよね。
ウ○チ。

今回、このワードをたくさん使いそうなので、「アレ」と呼ぶことにしましょう♪


草を食べた、翌日のアレって、
草一本が肛門に残ってしまって、おしりにプラーンとアレがぶら下がってしまうことってあるよね。
え?ない??


そういう時は、もうひと踏ん張りするよね。

もしくは、そのままプラーンとぶら下げて、ちょっと歩けば、
振動で落ちてさよならできるよね♪




今回は、振動で落とす方法をアレンは選んだらしいの。
トットットの足取りで、しっぽの横から
チラリ☆チラリ☆と見えるアレ。



でも、その日は肛門とアレの距離が短くて、
大いにプランプランできず振動が足りなかったから、さよならできなかったわ。



だからかーちゃん、手(ビニール袋かぶせてね)でとってあげようと思ったのよ。



そしたら、肛門とアレの距離が短かったから、
うまくつかめなくて、、、
あ”===!!
おしりの飾り毛に べた~ とアレをつけたちゃった♪



あせったかーちゃん、ウエットティッシュで拭こうとしたの。
・・・・・。
そしたら、しっぽにも べた~ ってなっちゃった♪




実はその時、庭にいて、
いつもアレンをかわいがってくれる近所の奥さんがアレンを呼ぶ声がしたけど、

ごめんなさいぃぃ!!


さも聞こえなかったかのように、アレンを急いで家の中に押し込みました。。。




毛に絡みついてしまったことで、
尻だけでなく、なんかアレン全体が臭い匂いに覆われていたと思う(汗


もー、パニックよ。
かーちゃんのただならぬ様子に、ビビり始めるアレン。



にげなきゃ!逃げなきゃ!!



万が一ここでアレンに逃げられたら、あいつは確実にとーちゃんのところに逃げていく。
とーちゃんは、お布団の中。。。。
ヤバイヤバイ。


「とーちゃん、助けて!!
 かーちゃんに、くわれちゃうよ====!!」(泣




必死にお風呂にアレンを押しこんで、
ザブザブあらってやりました。
セーフ!


話とは関係のない穏やかなアレンのお顔でしめます。
変な話にお付き合いいただき、ありがとうございました♪
b0126494_238293.jpg

でも、アレンの場合、
草を食べるときって胃の調子が悪いんだよね。
今朝ゲポってしちゃいました。
そういえば、草を食べたのも久しぶりです。

[PR]
by alen-room1210 | 2010-02-23 23:29 | アレン


<< 公園に行こう! いっしょにおべんきょ >>