ぷち雪山登り

たいして予定も立てずに今日は雪山にあそびにいきました♪



で。


b0126494_17222544.jpg



なんだか不機嫌な気がするんですけど^_^;



気持ちよくおうちで日向ぼっこしていたのに
こんな寒いところにつれてこられたからでしょーか??


ま。


すぐに気持ちを切り替えて、楽しめるのが彼ら♪



b0126494_17251790.jpg




雪のたべほ~~~だい♪


うまうま♪

ウマウマ♪♪

「きょうはウマウマにきたのですね~♪」



ちがう。
ちがうよ~。



時間制限なしで、食べ続けられても困るんで、
歩いて上までいってみることに。

はじめてくる場所を探検するのって楽しいよね♪
のぼり始めたら、
うひょうひょ♪

はやく~~!!
b0126494_17335760.jpg


途中でひとりササッっと、わたしたちから離れたから
何かと思えばウサギ?の足跡でした。

体重が軽くて4つ足のアレンは、
ときどき雪に埋まりながらも、身軽に動けるけど、
重くて2本足の私たちじゃあ・・・・・・
追えない(汗

がんばって追いかけようとすればするほど、
膝のあたりまで、ずっぼり雪にはまり、転んでしまう始末。
情けない!!


でもヒトが転ぶと、
すんごいよろこんで帰ってきました。
アレンはヒトが転ぶとなぜか喜んで戻ってきます。
以前、わたしがダーダー血が出てるのに、うひょってまわりを踊ってました。
絶対心配してる感じじゃないです。



ふだんは、地面に落ちたおやつが見つけられないほど、怠けた鼻だけど、
山とか来ると、何かが目覚めるんだねぇ。


b0126494_1735096.jpg



帰りは山の神様に、
素敵なお土産をいただいて♪♪


b0126494_17534697.jpg

わかりますか?


まんぞくまんぞく♪
b0126494_17544250.jpg



あ、
ひとつだけ心残りが。


b0126494_17552564.jpg

もうちょっとカメラを上に向けていなかったのが、
無念!
[PR]
by alen-room1210 | 2010-02-18 17:58 | おでかけ


<< 昼ご飯なんて関係ないです? 付き添いアーコ >>