「ほっ」と。キャンペーン

付き添いアーコ

かーちゃんは、かなりおさぼりさんだけど、
アーコは毎日げんきナリ。


b0126494_15111881.jpg


PCすら久々に開いた気がしますが、
電源入れたら、更新やらなんやらでかなり時間がかかったわ。。。
写真はどんどんたまっていってます(汗

引っ越してから、買い物にクルマで行くようになって、
最近はアレンも一緒に行くことが多くなりました。
買い物中は、クルマの中で待機ですが、一緒に連れて行ってもらえるので、
彼女はご機嫌です♪

商店街みたいなところなら、連れて歩けるからいいナ。
ドイツのようにたいてい同伴OKも憧れるけど、
あれをめざすならアレンもわたしももっと勉強しないとね。


かーさんは急いで買い物しないといけないわけですが。
無駄なものを買わなくて済むからいいかもしれん??
しかも、ついでに公園に寄ったり、ご飯を食べにいったり!!

b0126494_15391566.jpg


あったかくなると、クルマで待機させられないから、
もうちょっとだけの楽しみですね。

b0126494_15395235.jpg



以前にも使ったことあるかもしれないけど、
アーコとはアレンのことでーす。
たくさん呼び名がある・・・・

[PR]
by alen-room1210 | 2010-02-16 15:47 | アレン


<< ぷち雪山登り はみがき >>