「ほっ」と。キャンペーン

はみがき

アレンのアルバムをなんとなく見ていたら、
ブログに載せてるような、笑顔とかではなく、
何気ないワンツースタイルや、とーちゃんにひかれて散歩している後ろ姿・・・
写した直後は何とも思わなかった写真がすごく懐かしく思えて、
「よく見るけど、写真に撮っていなかったシーン」というのを、のこしておきたくて撮ってみました。



「はみがき」



もう4歳になるのに、一枚もこの写真がなかった。
b0126494_1683742.jpg




歯磨きはお好きなようで、
ガーゼを持って、わたしが座ると足の間によろこんでゴロン♪
「もっと!!」
というと反対向きになってくれます。イイコ♪
(なぜ「もっと」というコマンドなのかというと、最初は一回転することを「ゴロン」というコマンドで教えるつもりが、横にからだを倒したときに、わたしが無駄に「もっと、もうちょっと!」とか言ってたもんだから、
アレンは

ゴロン=横に倒れること
もっと=そこから一回転すること


と覚えたよう。

b0126494_1685924.jpg

磨いたあとに食べたら意味ないかもしれないけど、
まったく磨かないよりは・・・・・と。
一応かまなくても飲めてしまいそうな、小さなボーロなどをもらう。


あと思いつく「よく見るけど、写真に撮っていないシーン」は、
耳掃除におびえる姿!!かな~



こういうキメポーズもやっぱり好きですけどね♪
b0126494_16195438.jpg


とーちゃんと足までシンクロ。
[PR]
by alen-room1210 | 2010-01-19 16:21 | アレン


<< 付き添いアーコ おもちゃ >>