「ほっ」と。キャンペーン

おもちゃ

b0126494_2141264.jpg


今日は昼ごろから予定があったのですが、
こうやって朝っぱらから、ダラダラさせておくのもなんだったので、
小庭で引っ張りこをしました。


b0126494_216388.jpg

アレンは庭で遊んでいても、
どうしてかおもちゃを家の中に運んでいきます。追いかけてくれないとまた戻ってくる。
おちょくっているの??
土の上のほうが踏ん張りやすいと思うんだけどな。

そりゃーまー、おとなになった大型犬。
小柄とはいえ、結構いい力で引きます。



ひっぱる。



ひっぱる!!






当然、布製のおもちゃは次々と破壊。


なんども、なんども、我が家のぬいぐるみたちはチクチクヌイヌイと縫われるわけです。
引っ張りっこしなくとも、
アレンはぬいぐるみの中綿を引っ張りだす遊びを好むため、
何度も縫い、姿かたちは原型がわからなくなっていきます(汗
これぞ母の愛。



いよいよ、手の施しようがなくなったころ、世代交代がやってきます。


今度のかわいそうなお友達は彼。
ぺろりと出した舌がかわいらしい。
b0126494_21215370.jpg


うまうま♪


中にペットボトルが入っていて、
ペットボトルに目がないアレンにとっては、これ以上ない遊び相手と思い購入しました♪
綿が入っているわけではないので、お洗濯も簡単そうです。
中に笛の入っているものは、水が入るとならなくなったり、水が残ってしまってしまうので、
一度分解して洗うのですが、ふつうはどうやって洗うもの??




あたらしいおもちゃはたのしい~な♪


ただ。


ペットボトル大好きなはずなんですが。。。。



おかしいな。


b0126494_21292871.jpg



マジックテープに夢中♪
[PR]
by alen-room1210 | 2010-01-09 21:46 | アレン


<< はみがき 初詣→七草がゆ >>