おさえました!

ついに、押えました=っ!


現行犯ですヽ(^o^)丿

言い逃れできないですからね。

b0126494_1494057.jpg



結構前に、あらゆる所を開けてしまうんで困ったチャンなのよ、と書いたけど、
ようやく写真に収めました。

ぶれている左手から素早さがおわかりでしょう。
そうとう前科がありそうですね。



抜糸の後、
きれいな若々しい皮膚ができていた患部をなめまくって、薄皮をめくってしまい、
お洋服を着せられて、どよーーーーんとしていたコとは大違い!!

b0126494_14155462.jpg



もう、いつもの裸族スタイルに戻って、
ご機嫌であります♪

気持ち良さそうな寝顔にほっとします(*^。^*)
b0126494_14233762.jpg




患部はこんな感じになりました。
こういうの見慣れていない方もいると思うので ↓ に。




b0126494_14272375.jpg


むくみなどもなく、すばらしい再生力です♪
先生も、なめずによく頑張ったとほめてくれたよ。
(いくどか奮闘しましたが)

それにしても、
結構、毛はえるもんだな~。

パパのひげより遅い気がしますが。。。
[PR]
by alen-room1210 | 2009-12-16 14:35 | からだのこと


<< 今日は帰らんのょ 4さい >>