昼寝 と オペルちゃん

b0126494_23324221.jpg

夜勤明けのママに、添い寝をしてくれるのはこのコ♪
近すぎて顔が入らなかった

でもなぜかヘソ天なのだ。
寝起きには、こうやって仰向けのままモゾモゾしてます。
お昼寝の余韻にひたっているのカナ♪

b0126494_23334118.jpg

くねくね体操が終わったら寝ざめパッチリです。


はなしは変わって、、、
ようやくゴルフ場仲間の、フラット、オペルちゃんを写真に収めることができました。松ぼっくり持参。
b0126494_23382514.jpg


8か月の少女のはずです。

あれ?


れれ??


アレンちっちゃ^_^;
左アレン  右オペルちゃん
b0126494_23393762.jpg

状況は不利ではありますが、お姉さんですからね、がんばりますよ!
はっけよーい~~♪

b0126494_23425388.jpg


なかなかの優勢?


でもしらないよ~
あと数カ月で返り討ちにあうんじゃないかしらね~
いや、いまでもおされぎみか??


お友達も、年上より、年下のほうが増えてきたと感じる最近です。
でもいろんなお歳の子とも仲良くしたいな♪




そうそう。。。アレンの階段ブームは去ったようです。
階段の一段目にすら、手も掛けずに、ご機嫌で待っててくれる。
あれだけ騒がせといてごめんなさいね。
また、ブームが到来したら、いただいた知恵を屈指してなんとしても暴走を止めなくっちゃ!!
[PR]
by alen-room1210 | 2009-10-13 23:58 | お友達と


<< 手術当日 知恵比べ >>