行き当たりばったり(琵琶湖)

アレママ本日、夜勤明けでございます。


午前10時。。。。。。終業。本日の予想気温を聞き、ウズウズしてくる。

30分後。更衣室にて、、、
パパに電話。




アレママ「おはよ。アレンはげんきしとる?」
パパ「ん~、普通?」

アレママ「・・・・・・今から、琵琶湖行かん!?」
パパ「ん。いいよ♪」


全速力で着替え、汗が滴るほどに自転車をこぎ、11時半に名古屋シュッパツ!


b0126494_21592.jpg

アレンは思いがけないお出かけに、弾けてます♪


でも、一向におよぎませーん^_^;

一か月前、川で余裕で泳いでいたジャン!!
ボールを投げても、きっととりに行けないだろうから、落ちている松ぼっくりをなげて誘いますが、
ずっと安全ライン(足のとどくところ)を、横歩きで移動。。。

b0126494_2175683.jpg


ぜったい足がつくであろうところで、泳ぐような足使いをしているときもあるし。
もしかして、、、どこまで歩いて行って、どこから泳げばいいのかわからないのぉ??
変なコやね♪



それでもちょびっとだけ泳ぎました。

異常なまでにゆ~~~~っくり。
漂う海藻のほうがはやいくらい?
b0126494_2114115.jpg


でも決して嫌々水遊びしているわけじゃなくて、しっかり安全ラインをまもって、
松ぼっくりをいっぱい回収してきました♪
b0126494_21151936.jpg


そろそろ休日はお水をもとめて、お出かけだな~
[PR]
by alen-room1210 | 2009-05-10 21:24 | おでかけ


<< ぐーたら チョキチョキ >>