夢の国、朝霧FDG

どれほどこの日を待ったことでしょうか。

首をなが~くして、待っていたんです。
今年のゴールデンウィーク。


しかし。


わたしたちアレン一家。
完全に天下のGW、完全にナメておりました。


まさか。


なんと・・・・




7時間半もかかってしまうなんて(泣


東名高速はいくらたっても、「吉田」が越えられない。
よしだ。
よしだ・・・・・YOSHIDA


フンづまりのうちに、どんどん目的地周辺も混みだしてきてしまうのに。
吉田め!


ほかの方々は、こんな渋滞を予想して、前日やかなり早くに出発されていた模様。
我が家は、昼過ぎても現れないという、超問題児。。。
まことに申し訳ないです。

そんな我が家でも、やさしく迎えてくださる皆様。
ほんとうにお優しい・・・
感謝感謝です。

大遅刻+たくさんのフラットファミリーで、実際にお話をできた方は少なかったですが、本当に楽しかったです。
みなさま、ありがとうございました。

集合写真♪
富士山側に並ばれた、おぼっちゃま、おじょうちゃま。
b0126494_2248374.jpg


真ん中あたりに並んだ、おぼちゃま、おじょうちゃま。
b0126494_22495524.jpg


プール側に並んだ、おぼっちゃま、おじょうちゃま。
b0126494_22551871.jpg

b0126494_22553538.jpg


ちぎれ千切れでごめんなさいね。
しかも集合写真でさえ、全員うつっていないかも・・・・


あとのお写真は、わtっしたちが合流させていただいたころには、皆さんもうたくさん遊んで、ワンズも満足満足♪のご様子でしたので、
わたしのカメラはマッタリ画像~

b0126494_2362598.jpg

b0126494_2364315.jpg

b0126494_237556.jpg

b0126494_2372345.jpg

b0126494_2374133.jpg

b0126494_2383467.jpg


楽しく遊んで、気持良くみんなお疲れ顔でしょ♪


極めつけはコレ♪


ワンコ青空マッサージ会場??
b0126494_23103544.jpg

まった~り♪

幸せだね~~~♪♪



おっと!一枚だけ、弾けている子が写ってた(*^_^*)
b0126494_23131043.jpg

にゃは顔♪



うちのお嬢さんは、お宿にはいったら、すぐにドグベに直行でした~
b0126494_23151237.jpg

ドライブ大好きっこのアレンは一般道は景色を楽しみ(?)、高速に乗るとすぐに寝てしまう子なんですが、渋滞でちょっと進んでとまってー・・・・の繰り返しは、寝れずに疲れちゃったみたい。

このあと夕飯までヘソ転でおねむだったのでした~


ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました。
こんな充実したGWは初めてでした。
また会う機会がありましたら、よろしくお願いします。

ETC装着が間に合わず、元値で行った価値は、ありました!! でも早くつけたいぃ====!!
[PR]
by alen-room1210 | 2009-05-05 23:27 | お友達と


<< ここは天敵がいますよっ おいこみ >>