アレコレ

いろいろ書くことはあったのに、放置していたダメダメママです。
ひっそりアップします♪

まず、はなそらママにいただいた、せっけんでアレンを洗いました。
パパさんと、ラッピングをみて、
「すっげー! すっごいよぉ!!」を連発し、いいおとなふたりで頭を並べて開封しました♪

もちろんアレンも興味しんしんヨ♪
b0126494_23145952.jpg

いや、あんたとは素材が違うんヨ。
いなかっぺーとは違うだ。んだんだ。。。


こういうわたしが大切にしてるものとか、かなり本気で欲しがる。
b0126494_23203033.jpg

おねだりポーズです。
ちかくに寄ってきて、ぴとーっとわたしが隙を見せるのを狙っているの。

b0126494_23172234.jpg

咥えてますがな、アレンさん。
洗い心地?
よかった!よかったよぉ!!はなそらママさん、本当に感謝です。
洗ってから、一週間くらいたつけどあれから一度も静電気はおこっていないはずです♪
とくに肘がカサカサしていたけど、いまのところ大丈夫そうだし。
なによりわたしの手がしっとりした気が♪
ありがとうございます!!

150センチくらいある崖を、アレンが飛び乗ろうとジャンプしてずるずる~っと落ちたり・・・・(無傷
トロ舟開きもしたな~~~・・・(不完全燃焼

あとはワクチンも。。。

しかし写真がない。
調子がわるいのよぉ(泣
そりゃ、雨の日も水場でもつかって、わたしがガンガンぶつけたり、おとしたりしていれば当然の結果よねぇ・・・
今日も電気屋で見てきたけど、最近のはどんどん進化しててわたしに使いきれるかどうか。。。
悩む。
「黒い子」をきれいに撮れるカメラ、どれですか?って聞こうかしら??



カメラの機嫌がよかった日のひとコマ。
じっと待ちますが、かなり食い意地が張っているのがよくわかる絵です。
b0126494_2331474.jpg

ジャスちゃんのママが動画で撮っていて、見たんですが、みんなおしまいというとすぐに解散するのに、アレンは相当粘ってました(^_^;)
こういうときはちょっとやそっとじゃ動じないのよね~

もういっちょ!
右の男性の横見て。
b0126494_23355452.jpg



シュナウザーってあんなに飛ぶんだ!!
[PR]
by alen-room1210 | 2009-04-18 23:38 | お友達と


<< おいこみ こんなことあるんかい >>