花見。。。カナ

最近の夕方のお散歩は4時半ごろ出発です。
黒い子にはもうこの時期は、お外に出てからだを動かすと息をハッハしますね。
家にいるときは、日向でコートがあっつくなるまでじーっとしてますが(^_^;)

今日はお友達のママさんが、やみあがりということで早くに帰ってしまったので、
広場の奥まで歩いてきました。型の違うインフルエンザにこの冬2度かかってしまったそうです。。。

友達と一緒ではじけている日は、十分に走り回るし、飼い主もおしゃべりしながらだから、奥まで歩くことはないのですが、今日みたいに天気が良くて、友達がいない日は、のんびり最短まで行きます。
b0126494_2392577.jpg

この広場の奥にはさくらの木が♡満開だ~

b0126494_23102386.jpg


b0126494_23241066.jpg

地面に這いつくばって写真を撮るわたしを、覗き込んでくるお譲さん♪

世間は今日、入学式。
こんなにさくらに恵まれた入学式そうそうないのでは??
自分のときのことは忘れてしまったけど、アレママの弟の入学式は完全にさくらが散っていたことはなぜか覚えてマス。

この広場、奥まで行ってかえってくると2時間ちょっと。
今日はやっぱり暑かったかしら、途中で一人休憩中なこのおかた。
数秒前まで、あたまも倒して完全に休んでおられましたよ。

暗くなってきたし、カバンからケータイをとりだそうとゴソゴソしていたら・・・・

b0126494_23104442.jpg


すちゃっ!!

b0126494_23105836.jpg

お菓子の音と勘違い♪


で、結局こんな姿に^m^
b0126494_23111571.jpg

でも「いくよ」っていえば、もうあとはお家しか見えなくなります。
行きより帰りのほうが元気がいい子。。。
[PR]
by alen-room1210 | 2009-04-06 23:44 | アレン


<< こんなことあるんかい ぬくい♪ >>