4時間

b0126494_19183238.jpg保護されています。
17キロ。フラットの女の子。。。

詳しくは、、、
こちら
またはコチラ。。。



=======*=======*========*========*========*====



今日もお気に入りの山に行ってきました。
おにぎりとポカリも持って、途中でアレンと食べてきました。
山登りとか、がんばらなきゃいけないときだけ、アレンはポカリを少しだけもらえます。
ホントはあんまり良くないのかもしれないけどね。
ワンコもこれで元気になるといいなという、希望。おにぎりは具ナシで



b0126494_19501286.jpg

b0126494_19464615.jpg

気付いたら、4時間山を登っていましたよ~
というのも、ここは川にそって山道が作られているので、暑くなったら川に入って休憩できるという幸せ。
ワンを連れていても気軽に登れるから好きです♡
でも今日はまいったわ。
アレンの「こっちの分け道もいこうよ!」に付き合っていたら、結局前に行った山(ヘリポート)よりも高い位置まで行ってしまっていた。。。。
途中途中で、危険な遊びもしてるしぃ。

左;ターザンでもする気か?   右;このままゴロゴロしたら落ちますね
b0126494_2023375.jpg


b0126494_1947391.jpg

4時間も歩きまわれば、いろんなものが見えるわけで、、、、
サクラもどき、カイワレ大根もどき。。。。

そして、滝??
滝に見えるけど、名前はつけられていなかったです。
こんなにきれいな水なのにアレンは直接はのまないんです。。。
なにかで救ってあげたり、ペットボトルにいったん入れないと、ぺろっと舐めるだけでゴクゴクしない。
手のかかる子じゃね(^_^;)
海だったら、塩水のまないからいいのかな?
b0126494_1956456.jpg


この山を制覇したい気分だぞ!!
b0126494_19573217.jpg

あと、2つ滝があるらしい。。。
[PR]
by alen-room1210 | 2009-03-31 20:02 | アレン


<< ぬくい♪ 迷子のフラット。名古屋 >>