初恋。女の友情。

数か月前まで、
おどおどしていた、ぱピっ子も、はやいものでもう大人の仲間入りです。

貴重な一歳以上年下の子と、遊べるようになりました。
アレンがいじめないかと心配でしたが、
やはり、弱小の名をほしいままにしている、彼女にはいらぬ心配だったのかもです(笑


いちばんのお友達ジャスちゃんとアレンのうしろにモノトーンの影が。。。
b0126494_18374062.jpg

数か月前まで、ぱぴっこオーラ万歳だった、チョビくん。
もうすっかり、おおきくなって、びっくり! わんこって本当に成長がはやい。
遠くから見たら、彼だと気づきませんでした。

このチョビくん。
どうやら、アレンを気に行ってくれた模様。

気にいった。どころじゃなかったのかな~
初恋??
ずっと、アレンを追いかけてくれるんですが、
あいにくアレンは、おじ様が好み♡(5歳以上が好きみたいです。。。

本日は、初恋と女の友情をお届けします。
赤字:アレン オレンジ:ジャスちゃん 青字;チョビくん
b0126494_18455524.jpg

b0126494_18461470.jpg


と、まあ、こんな感じで。
コメントは、想像だけどほぼ間違ってないと思うなぁ~♪
テンションが一緒の子が増えてうれしいわ♪♪

b0126494_18522136.jpg


まだ、やってる♪


※ボーダーさんには、飼い主さんの熱い希望により
  目隠し入れてみました★
[PR]
by alen-room1210 | 2009-02-08 18:55 | お友達と


<< こりゃイカン ふたたび。 >>