おーぷーん

b0126494_217660.jpg


突然こんな写真を載せちゃったりして、「?」ですよね。

これは全部アレンが「開けられるモノ」です。
ま~、介助犬ではないので、開けられない方がいいんでしょうが、
ちょいちょいっと開けてします。

①②③は取っ手がついてるから、余裕ですね。
④は器用に、鼻でカギも開けます(汗
⑤⑥は、取っ手もなくツルツルですが、手で開けます。

こんな器用(?)な悪コですが、
ちょんと蓋がしてあるだけのゴミ箱は開けられないんです。
あけるようになったら我が家では大規模な模様替えをしないといけませんナ。
b0126494_21182947.jpg

「も~すぐ、やれるようになるよ!!」

現行犯の写真が撮れるとよかったのですが、そういう時に限って近くにカメラがありません。
いつか撮れたら載せまーす。

あ、昨日のワル悪♪
b0126494_21201248.jpg

見えますか?
上手にそろえて靴を室内にいれてます。
[PR]
by alen-room1210 | 2009-01-14 21:21 | アレン


<< 膨張?? 新年会 >>