雪コイ

本当にここ最近さむくなりましたよね。
どーせ寒いなら、いっそ雪が降ればいいのに!
そしたら雪遊び開始だ♪
アレン地方、いまだまとまった雪がふりません(泣

寒くなったといえば、アレンのシャンプーどうしよか。。。。
元旦はきれいなコートで過ごしてほしいと思う、かーちゃんのわがままです。
あんまり冷える日にするのもな~、かわいそうな気がするし。
早い時期にすると、汚してきそうだし(苦笑
もうちょっと粘ります。

昨日の朝散歩はすこし足を伸ばしました。
b0126494_10524388.jpg

ススキに似た植物が、どこまでも続いてます。
アレンは奥の様子が気になって、顔をときどき突っ込んでみたり。
でも、怖いから突入はしないみたい。
b0126494_1056224.jpg

こういうところは都会犬よね。
エレベータとかも乗りなれてるしね。


にしても早く雪が降らないカナ~♪
b0126494_1105033.jpg

夕方は服も着させられて準備万端よ♪
[PR]
by alen-room1210 | 2008-12-28 11:02 | アレン


<< あけおめ♪ ケーキ? >>