ありがとうのキモチ

誕生日のお祝いに、ラムをガブリといただきました。
写真用に盛り付けたけど、やっぱり最後は が====っ と混ぜ混ぜ♪

我が家にゃ、フォークとナイフより、どんぶり飯がお似合いよねん。
野菜スープに至っては写真の倍は入れたよな~
b0126494_17355641.jpg

ワンコまでも我が家色ダネ。


アレンも我が家色になってくれて、うれしいです。
何度かココに、誕生日の節目として、アレンに対して「ありがとうの気持ち」を残そうとしたんですが、
あまりにたくさんありすぎて、もう文字の嵐。
止まらない、書ききれない!!

だから、ちょっとだけね。
今、アレパパとアレママは、あなたがいてくれて本当に幸せ。
ありがとう。


某ペットフードのコマーシャルの言葉が実に耳に残ります。
はっぴいば~すでい♪ と音楽に乗せてお願い事をひとつ、、、、


「なるべくゆっくりトシをとってください」


わたしの頭の中には一字一句しっかり入っていますが、
フレーズに権利がありそうなので、こんなもんで。。。


ゆっくりゆっくりね。
楽しい毎日にはあなたが不可欠だよ♪
いたずらっこなあなたが大好きです。
b0126494_1841230.jpg

まだまだ、手のかかる娘でいてください。
(わたしの腹巻きにいたずらをしよったので、スヌードの刑になりました
[PR]
by alen-room1210 | 2008-12-18 18:10 | アレン


<< 日課 ハラハラ外食 >>