人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラハラ外食

昨日はこんなにいい天気なのに、昼寝なんてしてたらもったいない!
と思いつきで、「138タワー」というところにいってきました。
前に行ったのは、ちょうど一年くらい前・・・
ずいぶん広くなってました。
ハラハラ外食_b0126494_193294.jpg


アレンに導かれるまま、ずんずん奥へ進んで行ったら・・・・・・・

公園外に出ちゃいました(苦笑

しかも気づいたころには、出たところからけっこう離れていて、そのまま外周を回るというお散歩に。
それでも久しぶりに行くところは楽しいものです♪
草むらに顔を突っ込んだりして、お尻に枯草つけて。

家に帰る前に、めったに行かないアレンと外食です。
日曜日で、込み合っていたから、お隣の席に迷惑かけないかとヒヤヒヤ~
周りがいい子だったから空気をよんだらしい。
「わたしもいい子なのよ」と言わんばかりにテーブルの下へ・・・・
自分のご飯が来るまでは、テーブルの下でじーっと伏せて、お店のワンコを凝視してましたわ。
遊んでくれ光線を放ちながらネ。やはり本性は隠せませんなw

自分のご飯が来たら、写真のとおりです。
テーブルからヒョコっとこんにちわ。
ど~してわかるんだぁ???
どうせなら、もうちょっとネコ被っていたらいいのに。

ハラハラ外食_b0126494_1935611.jpg

きれいに盛り付けしてあるから、床においていいのか聞いてしまいました。。。我が家のどんぶり飯とはチガウ



あ、そうそう!
ようやく今日アレンの誕生日ケーキを作りました。
家にあった材料に、リンゴだけプラスして、ちゃちゃっとね。

あとは、パパさんが帰ってきたら、ヨーグルトとかで見栄え良くしていただきます♪
ハラハラ外食_b0126494_192318.jpg

途中途中で味見をしていたアレンさん。
主役なのに味見係♪
by alen-room1210 | 2008-12-15 19:39 | アレン


<< ありがとうのキモチ 忘れてたわけじゃないのよ >>