「ほっ」と。キャンペーン

忘れてたわけじゃないのよ

やっと、ちょっとPCをいじっているられる時間ができたわ。

我が家の午前中。


普段は夜に作っている、アレン飯を今日は朝作りました。
今晩かーちゃんは夜勤なのでネ。

冷まし中。。。

見張ってます。
かーちゃんはその間に掃除をします。

いつもは掃除していると、ついて歩いているのに。
自分のご飯とわかっているんだろうな~。
シンク周りが物の山なのは見逃してください。
あくまで今は掃除中なんです~~~~
b0126494_1048924.jpg


写真とっていたら、怒られました。
b0126494_10515814.jpg

「サボってるなら、飯をはやく出しゃー!!」(早く出しなさい!!)

なんで、掃除から脱線しているとわかるんだ~?(苦笑



そんなことしている間に、夜勤明けのパパさんが帰ってきました。
ご満悦です。
b0126494_1053589.jpg

アレさん。あれさん!!

顔!

油断してますよっ!!


なんてぶちゃいくなんだ♪

このまま眠くなって今は寝てしまってます♪
かわいい寝顔に戻ってますが。


こんな感じで、ここのところ交互に夜勤にいっているもんで、アレンはいまだに誕生日を祝ってもらえず。。。
誕生日のお祝いは、なんとなく夜やりたいわたくし。
もう少し、まってくれぃ、アレン。
次の休みになんか作るから!!

クリスマスと一緒くたにならないようにしなきゃ(汗
[PR]
by alen-room1210 | 2008-12-13 11:08 | アレン


<< ハラハラ外食 めし >>